chinopan01.gif
「チノパン」
12月末にはフジテレビを寿退社するということでお祝いの意味を込めて「千野志麻」アナについてひとこと。
 やはり退職となると出演する番組が増えますね。最近でも「トリビアの泉」(11月30日)「SMAP×SMAP」(12月12日)「晴れたらイイねッ」( 第569回「究極のどんぶりシリーズ第2弾 スーパー沼津丼」)(12月18日)などがありました。

「チノパン」
2000年4月にミレニアム入社したフジテレビの新人女子アナウンサー「千野志麻」さんが抜擢されたのが「チノパン」でした。新人アナウンサーが冠番組を担当するということは異例中の異例だったことと思います。今回は、記念すべき第一回の時の映像を紹介いたします。
番組は、毎週、月曜日~木曜日の深夜12時40分~12時55分放送の15分の生放送番組でした。
内容は、毎回、ゲストをお迎えしてその素顔に迫るトーク番組です。
放送期間は2000年10月9日より1年間放送されましたが2001年9月20日に番組は無事終了しました。この後、高島彩アナの「アヤパン」に引き継がれます。
chinopan02.jpg

2000年10月9日(月) 24時40分~24時55分
記念すべき第1回目のゲストは、10月10日(火)の午後9時より放送されるドラマ「編集王」に初主演の原田泰造さんです。ちなみに今日のキーワードは「初めての○○」でした。
Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/12-b6f6c9b3
