 
 このコラムでもご紹介している「汐留☆イベント部分室」(日本テレビ、毎週水曜日深夜放送)でも数々のものまねで大活躍のお笑い芸人「原口あきまさ」さんが、初のDVDを発売(予定)することになりました。
DVD発売は8月9日(水)と少し先ですが、それを記念して7月19日(水)に「上映会&トークイベント」を開催。300名様をご招待とのこと。(予定)

そのイベントの内容は・・・

(1)新作DVD「ネタじゃないから!」発表上映会。(作品の一部を約40分上映します)
(2)出演者トークショー(DVDに出演する芸人さん数名によるトークショー(約40分)

※応募締め切りは2006年7月14日(金)

詳細な内容と応募先は「笑(え)ツボ」まで。

○発売予定のDVD

「ネタじゃないから!」原口 あきまさ
MHBW-58/DVD/2006.8.9/\3,990(税込)

「ついに出ます! 超大物芸人 原口あきまさ 初のDVD!
さんまのモノマネなどにで知られ、モノマネ芸人として業界1,2位の座を争う大物芸人原口あきまさ。その芸の幅は広く、大木こだま・ひびき、笑福亭つるべ、山崎まさよし、久本雅美等100近くの芸人のモノマネレパートリーを持つが、その原口がなんと一切有名人のモノマネをやらない! 何故か? 何をやるのか? 全ては7月19日(水)に銀座の博品館劇場上映会で明らかになる!応募はお笑いサイト「笑ツボ」(http://www.etsubo.com)にて!初回購入者特典あり」(株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントHPより引用)

先行予約を受け付けています。



クリックしてね。

にほんブログ村 テレビブログへ
クリックしてね。

d_03.gif
クリックしてね。
Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/171-3dcb138e
