上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
namadara.jpg
「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」2000年10月11日(水)放送より

テレビ東京で活躍されている前田真理子アナは大学、在学中に日本テレビの「生ダラ」の「女子アナ予備校」に出演していたのをご存知でしたか?
maeda01.jpg

maeda02.jpg
昔から女子アナウンサーが入社前にテレビで活躍しているということは決してめずらしいことではありません。テレビ局のキャンペーンガールをやっていたり大学時代にはミスコンだったなんていうのは当たり前のこと。最近では日本テレビの「恋のから騒ぎ」に出演していたTBSの小林麻耶さん(8期生)や妹さんの小林麻央さん(9期生)のようにTV局には就職せずにタレント事務所(セントフォース所属)に所属して活躍しているケースもあります。

「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」
日本テレビ系、水曜日、午後9時~9時54分に放送していた番組です。
この番組は、1991年10月16日~2001年3月14日まで放送されました。日本テレビのバラエティ番組の中でも長寿番組となっています。放送開始当初の司会は、福澤朗アナ、(故)米森麻美アナ(その後、結婚退社の為、角田久美子アナに交代)、2000年10月時点では、鈴木崇司アナ(番組内ではラルフ鈴木と呼ばれています。)が担当しています。(途中単発企画で、藤井恒久アナ、森富美アナが担当していました。)
 レギュラー出演者は、定岡正二さん、勝俣州和さん、ヒロミさん、テビット伊東さん、見栄晴さんなどが活躍していました。
この日の内容は、木梨憲武さんが「生ダラ!女子アナ予備校」、石橋貴明さんが「生ダラ!レスキュー、スズメバチ退治に挑む」というものでした。
namadara01.jpg

「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」2000年10月11日(水)放送より引用しました。

前田 真理子(Mariko Maeda)

生年月日・・1980年11月8日
入社年・・・2003年4月
血液型・・・O型
身 長・・・164cm
出身校・・・学習院大学
(テレビ東京HPより引用しました。)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/18-8139d9c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。