上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 noroi.jpg

テレビマンが読みたいと思っていた本を「ノロイ(小林雅文の取材ノート」(角川ホラー文庫)買いに、近所のイトーヨーカドーの中にある書店に行きました。暫く品切れ状態だったのでやっと手に入れたという感じです。ちなみに映画「ノロイ」はまだ拝見しておりません。どうもすみません。

それにしてもクリスマス・イブと土曜日が重なっているので店内はすごい人です。書店にも人が溢れています。
「助けて~っ。テレビマンもう人に酔いそうだよ。」
お目当ての本を手に入れるべくさっそく文庫本売り場へ。
「え~と。角川ホラー文庫は。」
「あれ!?」
丁度、角川ホラー文庫の陳列棚に女子高生くらい女の子が2人、立ち読みしている。
「まずい。」
テレビマン、しょうがなく先にテレビ番組の情報雑誌コーナーへ行ったのでありました。
年末年始ということもありテレビ情報誌も特別編集です。いつもの
tvlife.jpg
TV LIFE」((株)学習研究社))

ttv.jpg
ザ テレビジョン」(角川書店)を買いました。
もう一度、先程の売り場へ。もう女の子はいませんでした。
「ついでだから何か食料でも。」
と思い、食品売り場に行ってみました。やはりここも人、人、人です。買い物する気力が急になくなりました。別にこれといって欲しいものもありませんでしたので、そそくさと退散したテレビマンでした。

クリックしてね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/21-b58bc7c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。