上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甲斐まり恵さんが出演した水虫治療薬のCM
テレビ朝日、2006年8月26日(土)24時29分~24時30分放送。

60分のチャレンジ企画「ドスペ2、アイドルぶっちゃけトークすっぴん」(テレビ朝日、2006年8月26日(土)24時30分~25時25分放送。)の採録をしようと番組をチェックしていたら偶然にも甲斐まり恵さんの出演しているCMを発見しましたのでご紹介いたします。
 最近、人気急上昇のタレント甲斐まり恵さんが出演しているのは、製薬会社「ノバルティスファーマ株式会社」の水虫治療薬のCMです。
 このCMは以前に松平 健さんが出演したもので今回は60秒バージョンです。前半の15秒は、従来の松平 健さんのCMですが、16秒~60秒は、新たに追加撮影されものだと思われますが、松平さんのCMをテレビで見ていて、それに補足する形で白衣を着ている甲斐さんが説明をするという設定です。内容は、直接、商品を宣伝するというよりも啓蒙的要素が色濃く出ています。
 これは、筆者の推測ですが、以前、このブログでもご紹介した同じテレビ朝日で放送している「良好生活研究所」(2006年8月5日(土)16時25分~30分放送。)で、このCMを宣伝したことが出演のきっかけになったのだと思われます。甲斐さんの知的で清楚な感じが製薬会社のイメージにピッタリだったのかもしれません。

CMはこちら「爪ネット」でご覧いただけます。

甲斐さんの出演部分から

kai060826-01.jpg
(「ノバルティスファーマ株式会社」のCMより引用)

kai060826-02.jpg
(「ノバルティスファーマ株式会社」のCMより引用)

kai060826-03.jpg
(「ノバルティスファーマ株式会社」のCMより引用)

kai060826-04.jpg
(「ノバルティスファーマ株式会社」のCMより引用)

kai060826-05.jpg
(「ノバルティスファーマ株式会社」のCMより引用)

甲斐さん「と言うように、爪にも水虫が出来るんです。白や黄色に変色した爪の中に生きた水虫菌が潜んでいる状態。放っておくと、ほかの爪やほかの人に感染する恐れがあります。
 そこで、爪の水虫に飲み薬という選択。爪は表面が硬いので、塗り薬では爪の中にいる菌にまで十分に浸透しません。
 でも、飲み薬なら血流に乗って爪の中の菌に直接作用します。爪の水虫は、誰でもかかりうる一般的な感染症です。気にしているのはあなただけではない。
 さあ、きれいな爪を取り戻しましょう。詳しくは○○○○-○○-○○○○まで。お医者さんに行きましょう♪」



クリックしてね。

にほんブログ村 テレビブログへ
クリックしてね。

d_03.gif
クリックしてね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/250-1bb5cdee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。