上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「サンデージャポン(TBS)」
2007年3月11日(日)10時00分~11時25分放送。

 この日の放送は、先週に引き続き、番組にも出演している飯島 愛さんから引退についての詳しいコメントがあるのではないかと注目が集まっていました。(詳細は各スポーツ紙で報道されています。)
 そんな中、番組のMCで取材にも出掛ける青木アナが日本テレビに突撃取材するという珍事がありました。

番組、後半。

「ラジかるッ(日本テレビ)」司会者でサンデージャポンファミリーの中山秀征さんに第4子が誕生したことを受けて、青木裕子アナが日本テレビに突撃取材を敢行していました。

早速、青木アナが「ラジかるッ(日本テレビ)」を放送しているゼロスタジオにおじゃまします。

青木アナ「わたしは、今、日本テレビのゼロスタジオ前に来ています。現在、こちらで中山秀征さんが「ラジかるッ」の生放送中ということなので、終わり次第、直撃して来ます。ちなみに、私、日本テレビに来るのはアナウンサー試験の1次試験に落ちて以来です。」

san070311-01.jpg
「サンデージャポン」(2007年3月11日放送より引用)

日本テレビ「ラジかるッ」本番終了後、青木アナが中山さんを直撃!

青木アナ、放送が終了したスタジオに入っていくと・・・

青木アナ「どうもおはようございます・・・。」

san070311-02.jpg
「サンデージャポン」(2007年3月11日放送より引用)

中山さんに寄り添っている宮崎アナが見える。

中山さん「あっ・・・!」
宮崎アナ「あ~っ!」
中山さん「何ですか?何ですか?・・・本番終了後に!?何て事をするんですか!?」
青木アナ「今は見ちゃいけないところでした?]
中山さん「当たり前じゃないですか!もう本番終わってるんですよ!これから本番じゃないですか・・・。」
宮崎アナ「何言ってるんですか!ダメですよ!」
青木アナ「宮崎さん。ご挨拶遅れましたが、初めましてTBSの青木と申します。」
宮崎アナ「どうも。日本テレビの宮崎と申します。ようこそ日本テレビへ。」
青木アナ「(宮崎アナに)実際、テレビで見るよりもおキレイで。」
宮崎アナ「それ、どういうことですか?テレビ映りが悪いってことですか?」

san070311-03.jpg
「サンデージャポン」(2007年3月11日放送より引用)

中山さん「テレビでは、それなりに映ってるってことですよね。・・・どうしたんですか今日は?」
青木アナ「中山さんが、めでたく4人目のお子さんが誕生されたということで・・・おめでとうございます!」
中山さん「ありがとうございます。あの、非常にありがたいんですけども関係ない話ですよね?」
青木アナ「いえいえ!中山さんは立派なサンジャポファミリーですから。はい。」
中山さん「確かにあれいつもしてましたからね。僕、あれ。サンジャポ(ファミリー)バンド。」
青木アナ「本当ですか!?」
中山さん「今日は忘れましたけれど。」

そんな中山さんに改めてサンジャポから出産祝いとして「サンジャポ(ファミリー)バンドファミリーパック」と「一流紙おむつ」をプレゼント。

青木アナ「お子さん。お名前は何ておっしゃるんですか?」
中山さん「名前は貴仁(たかひと)です!人間というのは仁の心が最も大切と言われています。そういった人間になって欲しい。そういう気持ちを込めて、非常に愛のある子供になって欲しいということで貴仁(たかひと)とつけさせていただきました!・・・ココ使わないでしょ!」
宮崎アナ「ちょっと長かったですよ。」
青木アナ「長かったです。」
中山さん「長い!?」
宮崎アナ「長い!」
青木アナ「たくさんお子さんをつくる秘訣は何ですか?」
宮崎アナ「朝番組になって定期的にこうね。お時間決まるじゃないですか。」
中山さん「何で朝番組になって「ラジかるッ」終わって昼飯でも食べて、そろそろって・・・なんねーよ!」
宮崎アナ「それか本番に行く朝っていう手もありますよ。」
中山さん「何だよ本番行く朝ってお前は!」
宮崎アナ「毎朝決まった時間で・・・。」
中山さん「何を言ってんだお前は!?」
青木アナ「(「ラジかるッ」火曜日レギュラーの)西川先生が、実は本日、サンジャポのスタジオにいるんですけども何かメッセージを。」
中山さん「そうですね~。多少、左のヌーブラがズレてる時があります。」
(スタジオのスタッフ、大爆笑)

san070311-04.jpg
「サンデージャポン」(2007年3月11日放送より引用)

中山さん「朝早い時は気を付けて下さい!」
青木アナ「分かりました!ちょっと注意して見るようにしてみます。」
N「さらに、こんなお願いもしてみました。」
青木アナ「是非、お二人ともサンデージャポンのスタジオに今度いらしてください。」
中山さん「あの~僕は大丈夫なんですよ・・・(宮崎アナに)ここですよね!」
宮崎アナ「私、一応、まだ日テレの社員ですので・・・」
中山さん「いいじゃないですかねぇ!?」
宮崎アナ「ちょっと、ここにプロデューサーがいますので!」
中山さん「うちの悪徳プロデューサーが・・・。」
担当プロデューサー「悪徳じゃないです!」
中山さん「演出家の○○さんがいます。○○さんは来週でも出せますけど。」
演出家「いつでも行きます。」
青木アナ「大丈夫ですか?(宮崎アナを)連れて行っても。」
演出家「連れて行って返さないでください。」
宮崎アナ「ちょっと待ってください!それはやめてくださいよ!!」

san070311-05.jpg
「サンデージャポン」(2007年3月11日放送より引用)

お約束通りのオチでレポートは終了。



クリックしてね。

にほんブログ村 テレビブログへ
クリックしてね。

d_03.gif
クリックしてね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/385-d0184526
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。