「ラジかるッ(日本テレビ)」(2007年12月11日(火)放送)

MC、中山秀征さん、賀集利樹さん、古市幸子アナ。
火曜日レギュラー、宮川俊二さん、西川史子さん、ビビる大木さん。

 惜しくも関東ローカルでのみ放送されている「ラジかるッ」で珍事が発生しました。

〇オープニング(9時57分頃)

 オープニングで登場したのは、いつもの宮崎アナではなく先輩の古市幸子アナ。

中山さん「(古市アナに)ズームイン終わりですみません。」

いつものように中山さんがメンバー紹介。

r071211-01.jpg
「ラジかるッ」(2007年12月11日放送より引用)

中山さん「すみません。まだ宮崎アナが到着しておりません。」と謝罪。

 ピンチヒッターとして古市幸子アナが「ズームイン」の放送終了後、反省会中に、この番組の総合演出の尼崎 昇さんに呼ばれたということです。

〇10時38分頃

「うれしはずかし写真館」(本日のゲストは飯島直子さん)のコーナーが終了し・・・

r071211-02.jpg
「ラジかるッ」(2007年12月11日放送より引用)

大慌てで駆け付けて来る宮崎アナの姿が映し出されて、そのままCMに入ります。

〇ゼロスタジオ内(10時40分頃)

CMが明けて・・・

中山さん「え~っ。ここで・・・あっ!!」
賀集さん「来た。来た。来た。」
中山さん「来ました。」
宮崎アナ「すみません。」

r071211-03.jpg
「ラジかるッ」(2007年12月11日放送より引用)

古市アナ「(宮崎アナに)え!?ちょっと、今、何時?」
宮崎アナ「申し訳ございません。」
中山さん「宮崎さん。」
古市アナ「(腕時計を見て)宮崎遅いんじゃないの?」
中山さん「宮崎さん、どうしたんですか?」
宮崎アナ「あの。」
賀集さん「寝てた?」
宮崎アナ「寝坊しました。」
一同「グフフフ。」
賀集さん「目が赤い。目が赤い。」

r071211-04.jpg
「ラジかるッ」(2007年12月11日放送より引用)

中山さん「昨日、遅かったの?宮崎。」
宮崎アナ「いや。早かったです。」
中山さん「早く終わった・・・いっぱい寝れた?」
宮崎アナ「いっぱい寝ました。」
一同「アハハハ。」
賀集さん「いっぱい寝ましたじゃないよ。(笑)」
古市アナ「この後の処分はみなさんにお任せします。」

席を立って宮崎アナと交代する古市アナ。

中山さん「(古市アナに)どうもすみません。ありがとうございます。」
古市アナ「(宮崎アナに)ホントに通り掛かりだったんだから。もう。・・・お邪魔しました。」
宮崎アナ「(古市アナに)お疲れさまでした。」

r071211-05.jpg
「ラジかるッ」(2007年12月11日放送より引用)

 恐縮しきりの宮崎アナでした。



クリックしてね。

にほんブログ村 テレビブログへ
クリックしてね。

d_03.gif
クリックしてね。


Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/483-a3c58e70
