「祝 世界進出 ナントカ ザ・ワールド 秋の祭典 韓国が間違いだらけ 芸能界 ビンカン
王SP」(テレビ朝日、2006年9月20日、19時00分~20時54分放送)に登場してから、そのプロフィールも謎のままの韓国女優リー・フェスこと美馬怜子さんが、「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’07(日本テレビ)」(2007年12月22日(土)21時00分~23時24分放送)の再現VTRに出演。今回は、その模様をご紹介。

「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’07(日本テレビ)」(2007年12月22日(土)21時00分~23時24分放送)

MC、羽鳥慎一アナ
出演、明石家さんまさん、SMAP(中居正広さん、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草 剛さん、香取慎吾さん、※生年月日順)

上段「宮崎宣子アナ、山本モナさん、友近さん、羽野 晶紀さん、室井佑月さん、光浦靖子さん、熊田曜子さん」
中段「里田まいさん、木下優樹菜さん、ギャル曽根さん、ほしのあきさん、IKKOさん、マリエさん、松嶋尚美さん」
下段「西川史子さん、梨花さん、小池栄子さん、佐田真由美さん、神田うのさん、大黒摩季さん」※ひな壇順

〇番組の前半

さんまさんとSMAPのみなさんが選ぶ今年一番ムカついた女No.1決定戦。(省略します。)

〇番組の後半

 昨年、出演した女性陣がOAを観て「さんまさん、SMPAさん甘い!女性を全然、分かっていない。」「私たちがホントにイヤな女を教えてあげる!」ということで、今年は、新たな企画として「2007 美女20人が選ぶ!イヤな女No.1決定戦」を開催することになります。
 本日、出演した20人の美女には事前にアンケートを実施。それに基づいて再現VTRを作成していました。それを観て「共感できる。」「共感できない。」をさんまさんとSMAPのみなさんに判定してもらいます。

①小池栄子さんの「男の前だと急に態度を変える女」
②ほしのあきさんの「メルヘン気取りの女」

〇あるイルミネーション輝く街並み

 ある日の夜のこと、ほしのさんはクリスマスのイルミネーション輝く街並みを歩いていました。

ふと、回りを見渡すとカップルの姿が・・・

ほしのさん役「あ~っ!カップルばっかだな・・・。」
N「その時!」
イヤな女「(彼氏に)ねえ!見て見て!きれい!すご~い!キラキラしてるぅ~!まるで光の森に迷い込んだみたいだね!」

sp071222-01.jpg
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’07」(2007年12月22日放送より引用)

ほしのさん役「はぁ!?」
イヤな女「うゎ~!」
N「クリスマスムードに酔いしれる女。・・・さらに!」
イヤな女「ねぇねぇ!私まるで光の国の妖精になったみたいでしょ~!?・・・キラキラ!もうこのまま光の国に飛んで行っちゃおうかな~!」

sp071222-02.jpg
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’07」(2007年12月22日放送より引用)

ほしのさん役「へえっ!?」
イヤな女「♪ラン ラン ララ ランランラン~ ♪ランラン ララ ラン~」
ほしのさん役「いつまでやってんだよ。あの女!あ~!ムカつく!」

③IKKOさんの「長い髪をぶつけてくる女」
④西川史子さんの「バカ女ブームに乗っている女」
⑤里田まいさんの「男に似顔絵を描いて渡す女」

〇あるテレビ局

 里田さんが出演する番組の収録が始まる直前での出来事。先輩の男性タレントとロビーにいると・・・

里田さん役「(先輩男性タレントに)やっぱり本番前は緊張しますね。」

すると、

イヤな女の声「今日の収録よろしくお願いします。」

sp071222-03.jpg
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’07」(2007年12月22日放送より引用)

問題のイヤな女が現れます。

先輩男性タレント「(イヤな女に)よう!一緒の番組に出るなんて久しぶりだなぁ。(台本に書いてあるものに気が付き)あれ!?何描いてんの?」
イヤな女「ヤダ~!気が付いちゃいました~?」

sp071222-04.jpg
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’07」(2007年12月22日放送より引用)

N「そこには・・・たいしてうまくもない似顔絵。」
先輩男性タレント「え!?オレ?」
イヤな女「今日、久々にお会いできると思ったら、つい似顔絵、描いちゃいました。」

sp071222-05.jpg
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’07」(2007年12月22日放送より引用)

先輩男性タレント「マジで!?うれしいな~!」
里田さん役「こいつ、またやってるよ!」
N「そう、実はこの女・・・。」

インサートカットで

イヤな女「(スタッフに)ずーっと考えてたら、つい描いちゃったんです。」
イヤな女「(別のスタッフに)あなたの似顔絵描いちゃいました。」
イヤな女「(また別のスタッフに)つい似顔絵描いちゃいました。」

N「だれかれ構わず似顔絵を描きまくっている似顔絵女なのだ。」

sp071222-06.jpg
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’07」(2007年12月22日放送より引用)

イヤな女「(先輩男性タレントに)普段は絵なんて、全然、描かないんですよ。」

sp071222-07.jpg
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’07」(2007年12月22日放送より引用)

里田さん役「あ~ムカつく!!」

⑥山本モナさんの「ホンネで物を言わない女」
⑦宮崎アナの「網タイツに指を入れて脚をアピールする女」

ここで、再現VTRは終わり。

⑧松嶋尚美さんの「彼氏を横取りする女」

 番組の最後、さんまさん、SMAPさんが選んだ今夜のイヤな女No.1は、西川史子さんでした。


※追加情報として、金曜プレステージ ドラマスペシャル「法の庭(フジテレビ)」(2007年8月17日(金)21時~22時52分放送)に、ホストクラブ(クラブ愛本店)で遊ぶ女子高生役で初めてドラマ出演(約20秒)したようです。


クリックしてね。

にほんブログ村 テレビブログへ
クリックしてね。

d_03.gif
クリックしてね。


Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/487-333e52cd
