「オビラジ®(TBS)」(2008年1月29日(火)24時25分~24時55分放送)
MC、オリエンタルラジオ(中田敦彦さん、藤森慎吾さん)、出水麻衣アナ。
火曜日のゲスト、ケンドーコバヤシさん。

 今回は、今、大注目!火曜日の名物コーナー「出水アナの楽屋聞いちゃった!」で、またまた驚愕の事実が判明します。

〇オープニング

藤森さん「さあ!はじまりました「オビラジ®」。今晩もよろしくお願いいたします。」
出水アナ「よろしくお願いしま~す。」
藤森さん「はい!そしてケンコバさんです。よろしくお願いします。」
ケンドーコバヤシさん「お願いします。さ!それでは、早速、行っちゃいますか?」
藤森さん「今日も?」
ケンドーコバヤシさん「出水ちゃんの楽屋聞いちゃったのコーナー!!」

r080129-01.jpg
「オビラジ®」(2008年1月29日放送より引用)

藤森さん「聞いてるぞ!」
中田さん「そろそろ書籍化してもいいんじゃないですか?」
出水アナ「そろそろ最終回にしませんか?」

r080129-02.jpg
「オビラジ®」(2008年1月29日放送より引用)

ケンドーコバヤシさん「ところでね。そういう明るい感じの話題じゃないんですよ。今日は。」
出水アナ「え~っ!?」
ケンドーコバヤシさん「実は出水ちゃん。某「明石家さんちゃんねる」という番組ですね。」
出水アナ「言っちゃってるじゃないですか!」
ケンドーコバヤシさん「ま、ロケに出向いたんですが、ロケ先が凄く有名で高名な占い師の方だったんです。「芸人さんの今年を占う」みたいな企画だったんですけど、合間に出水ちゃん、こっそり占ってもらったんですって。」

r080129-03.jpg
「オビラジ®」(2008年1月29日放送より引用)

藤森さん「何してんの!」
出水アナ「かなり無理して占ってもらいました!」
ケンドーコバヤシさん「ところがとんでもない結果が出ました。出水ちゃんの相を見た後、高名な占い師の先生がですね・・・溜め息を「は~っ。」」

r080129-04.jpg
(写真④)
「オビラジ®」(2008年1月29日放送より引用)

中田さん「深い溜め息?」
ケンドーコバヤシさん「どういうことですか?先生、深い溜め息・・・「そうか、あなたはそういう人か。」ん~ん。「あなたね確実に離婚します!!」って言われました。」

r080129-05.jpg
「オビラジ®」(2008年1月29日放送より引用)

藤森さん「結婚もしてないのに?」
ケンドーコバヤシさん「まだ未婚なのに。」
出水アナ「そうなんですよ!」
ケンドーコバヤシさん「「あなたは離婚をする人です。」と。」
出水アナ「断言されたんですよ。何かこう数字が並んでいたんですけど、いっぱい×付いてたんですよ。」
藤森さん「何がダメなの?」
出水アナ「それを聞いたんですけど、ま、とりあえず離婚するって言われて。」
ケンドーコバヤシさん「出水ちゃん未婚なのに、本屋さん行って「離婚しない方法」っていう本を・・・。」

r080129-06.jpg
「オビラジ®」(2008年1月29日放送より引用)

出水アナ「それ言わないで下さい!・・・あと、インターネットで書籍のホームページで、ちょっと「離婚」って入れて、アハハハ。」
藤森さん「アハハ。」
出水アナ「調べちゃった。」
ケンドーコバヤシさん「出水ちゃんと結婚したい人は、初婚を外した方がいい。」
中田さん「ダメですね。」
出水アナ「ちょっと私の幸せ邪魔しないで下さいよ!・・・幸せになりたいですよ!!お願いします。・・・さ!それでは参りましょう。これやってマネーゲット!まず最初のマネーゲッターはこちらの方で~す。・・・結婚したい。」

今回、紹介されたマネーゲッター

①「大革命!アイデア畳」
②「大人気!携帯番号販売ビジネス」

 「出水アナの楽屋聞いちゃった!」は、人気絶頂のケンドーコバヤシさんが「どこから入手してきたのか?」怪しい雰囲気を漂わして出水アナが思わず困惑、絶句するようなネタを公開していきます。ケンドーコバヤシさんの発する言葉に一喜一憂する出水アナの表情を見ていると報道番組とは違った素の部分を垣間見ることが出来てファンには堪らないコーナーだと思います。
 また、この番組はMCも含めて各曜日とも出演者が、ほぼ同世代で構成されているせいかお互いにリラックスした雰囲気で番組が制作進行していきます。



クリックしてね。

にほんブログ村 テレビブログへ
クリックしてね。

d_03.gif
クリックしてね。

Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/505-9c711f5b
