「ラジかるッ(日本テレビ)」(2008年4月2日(水)放送)

 今日から新たにお天気コーナーに登場したのは、プラチナムプロダクションに所属している佐藤 里香(Rika Satoh)さんです。これから毎週月曜日・金曜日、隔週水曜日にコーナーを担当するそうです。

〇「お天気コーナー」(10時47分頃)

r080402-01.jpg
「ラジかるッ」(2008年4月2日放送より引用)

佐藤さん「はじめまして。今日からお天気お姉さんの仲間入りをした、帝塚山大学法学部の佐藤里香です。よろしくお願いします。」
中山さん「はい。おはようございます。」
佐藤さん「おはようございます。」
中山さん「里香ちゃんは、今、大学生?」

r080402-02.jpg
「ラジかるッ」(2008年4月2日放送より引用)

佐藤さん「大学生です。あの~、今年の春から2回目の2年生です。」
中山さん「なるほど。」
佐藤さん「はい。」
中山さん「人一倍お勉強が好きなんだね。」
佐藤さん「はい。大好きで~す。」
中山さん「ねえ。八田もそうだけど何年も行けるもんだね。」

r080402-03.jpg
「ラジかるッ」(2008年4月2日放送より引用)

佐藤さん「はい。がんばります。」
中山さん「ね~っ。」
佐藤さん「はい。」
中山さん「どんなタレントさんになりたいですか?」
佐藤さん「そうですね。明るく元気な・・・うん。頭の良いタレントさんになりたいです。」
中山さん「はい。「ラジかるッ」がんばってください。新ファミリーよろしく!」
佐藤さん「よろしくお願いしま~す。」

r080402-04.jpg
「ラジかるッ」(2008年4月2日放送より引用)

プラチナムプロダクション公式HP」



資料

「佐藤里香」

「佐藤 里香(さとう りか、1987年4月18日 - )は、日本のグラビアアイドル、レースクイーン、タレント。京都府城陽市出身。所属事務所はグレース→プラチナムプロダクション。帝塚山大学在学中。

人物・来歴

趣味:映画鑑賞
特技:テニス、ピアノ
2007年、同じ事務所の鈴木礼央奈、志摩夕里加と共に2007SUPER GTイメージガール『Shiny』のメンバーとして活躍。

エピソード

 熱血!平成教育学院では、現役大学生でありながらも「時間の経過は一定ではない」といった珍回答を出し、出演者に心配されていた。プラチナムプロダクションでは歩合制とのこと。

出演

テレビ

天使らんまん(2004年4月6日、毎日放送) 番組第一回目の天使
プレミアの巣窟(2007年4月 - 9月、フジテレビ)
のりスタ!は~い(2007年4月 - 、テレビ東京) うまみ~として出演
おはスタ(2007年4月、7月、テレビ東京) のりスタ!は~いの宣伝等で出演
プラステ(2007年、エンタ!371)
くちコミ☆ジョニー!(2007年11月、日本テレビ)
平成教育委員会2008!!ねずみ年だよ謹賀新年今年も考えチューSP(2008年1月3日、フジテレビ)
平成教育学院(2008年1月20日、フジテレビ)
痛快!明石家電視台(2008年3月10日、毎日放送) 相澤仁美と組みクイズに出演。
くりぃむナントカ(2008年3月17日、テレビ朝日)
ラジかるッ(2008年4月2日 - 、日本テレビ)月・水・金曜日天気予報コーナー等

ラジオ

ゴチャ・まぜっ!金スペ(2007年4月 - 2007年10月、MBSラジオ)

(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用)



クリックしてね。

にほんブログ村 テレビブログへ
クリックしてね。

d_03.gif
クリックしてね。

Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/551-898e2480
