上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今朝も雨模様の天気で「室内はジメジメ」。
先日のニュースでは、5月22日に沖縄・奄美地方が梅雨入りしたとのこと。沖縄の梅雨入りは、昨年より6日、平年より14日遅く昭和26年の統計開始以降3番目の遅さだったそうです。関東地方の平年の梅雨入りは6月8日頃だそうですので、あと2週間後ということになります。
 
 さて、先日、「「Blendy 香るブラック」体験中!!!」(2008年4月30日)というコラムでもお伝えした「Cyber Buzz」さんの「Blendy 香るブラック」のサンプリングモニターですが・・・

 筆者、ボトルに「お食事の際に、1日1本(280ml)を目安にそのままお召し上がりください。」と書いてあったので、夕食に1本づつ飲み続けてみました。

Blendy.jpg
「Blendy 香るブラック 280ml 無糖(甘さなし)」(JANコード4901111107847)

あれから3週間が経過しましたが・・・

体重や体型に変化はありませんでした!

やっぱり・・・医薬品ではないので、即効性を期待するのは間違いのようですね。

 ボトルの許可表示でも、あくまでも、関与成分のコーヒー豆マンノオリゴ糖が「脂肪の吸収を抑える」効果があるのであって、後は、食事のバランスや適度な運動が必要になる訳です。
 商品自体は、ブラックコーヒー本来の高い香りや味はそのままで、すっきりとした後味だったので問題なく続けられました。後は、食事のバランスを考えたり、適度な運動をするという自分自身の自覚の問題ですかね。

 ただ・・・、今回は、サンプリングモニターだったので、商品の価格(オープン価格ですが、標準小売価格は168円(税込)前後のようです。)を気にせず飲み続けることが出来ましたが、これを継続するとなると、ちょっと負担が大きいような気もします。(単純に計算すると168円×31日=5,208円)出来れば普通の缶コーヒーの値段(120円)ぐらいになると嬉しいのですが・・・

商品の特性を考えると・・・やっぱり無理かな?

 でも、考え方によっては、ダイエット食品の購入やトレーニング&フィットネスジム通いに掛かる入会金や月々の会費を考えると、「1ヵ月、約5,200円は、むしろ安いのかも?」しれません。(ジム通いする時間的な余裕もないですし。)
 今回の280mlサイズと同時にホームサイズ(1,000ml)が発売(2008年3月4日(火))になっていますので、生活習慣で「どちらがお徳か?」検討してみるのもいいかもしれません。

これが、今回、体験してみての率直な感想です。

Blendy(2).jpg
「Blendy 香るブラック 1000ml 無糖(甘さなし)」(JANコード4901111104990)

 今回、「Cyber Buzz」さんのおかげで貴重な体験をさせていただきました。
 拙いサンプリングモニターで、十分な検証が出来ず関係各位の皆様にはご迷惑をお掛けしたと思います。これからも機会がありましたら参加させていただきます。どうもありがとうございました!! 



クリックしてね。

にほんブログ村 テレビブログへ
クリックしてね。

d_03.gif
クリックしてね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/570-a4aff2c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。