「笑っていいとも!(フジテレビ)」(2008年7月1日(火)放送)
「テレフォンショッキング」から

本日は、ゲストを紹介する前に、毎年恒例の今年(2008年)入社した新人アナウンサーの紹介がありました。
本日のテレフォンアナウンサーは、松尾 翠アナ。

いつものようにタモリさんと観客のトークが終わり、

タモリさん「松尾です。よろしくお願いします。」

iitomo080701-01.jpg
「笑っていいとも!」(2008年7月1日放送より引用)

松尾アナ「よろしくお願いします。・・・タモリさん。」
タモリさん「はい。」
松尾アナ「今日はですね。今年、入社しましたフジテレビの新人アナウンサーを紹介します。」
タモリさん「紹介してください。」

颯爽と登場してくる3人の新人アナウンサーたち。

iitomo080701-02.jpg
「笑っていいとも!」(2008年7月1日放送より引用)

松尾アナ「では、ひとりづつ自己紹介、お願いします。」

〇榎並大二郎(えなみだいじろう)アナ

iitomo080701-03.jpg
「笑っていいとも!」(2008年7月1日放送より引用)

榎並アナ「はい!フジテレビ新人アナウンサーの榎並大二郎です。学生時代は、褐色の弾丸と呼ばれていました。えっ、勢い、そのままに新人類、あっ!新人としてがんばりたいと思います。よろしくお願いします。」

〇加藤綾子(かとうあやこ)アナ

iitomo080701-04.jpg
「笑っていいとも!」(2008年7月1日放送より引用)

加藤アナ「フジテレビ新人アナウンサーの加藤綾子です。明るく元気に、感謝の気持ちを忘れずにがんばります。よろしくお願いいたします。」

〇椿原慶子(つばきはらけいこ)アナ

iitomo080701-05.jpg
「笑っていいとも!」(2008年7月1日放送より引用)

椿原アナ「フジテレビ新人アナウンサーの椿原慶子です。いつも謙虚に学ぶ姿勢を大切に伝えるプロを目指してがんばります。よろしくお願いします。」

タモリさん「よろしくお願いします。」
松尾アナ「今年から入った、この3人をよろしくお願いします。」
3人「お願いします。」

iitomo080701-06.jpg
「笑っていいとも!」(2008年7月1日放送より引用)

タモリさん「・・・フレッシュだけどね。(観客、笑い)すぐ、またね。慣れてくるんだよね。」

iitomo080701-07.jpg
「笑っていいとも!」(2008年7月1日放送より引用)

観客、笑い。

タモリさん「松尾も、ああやって来たもんな。」
松尾アナ「はい。・・・はい。フレッシュな気持ちを忘れずにがんばります。」
タモリさん「何つったっけ?最初。」
松尾アナ「何て言いましたかね?・・・ムフフ。」
タモリさん「もう、ああいう風ですよ。・・・だから言わせるなって言ってるんだけどね。」



クリックしてね。

にほんブログ村 テレビブログへ
クリックしてね。

d_03.gif
クリックしてね。



Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/586-bf01995b
