「Oha!4(日本テレビ)」(2008年7月2日(水)放送)
「あさ〇(まる)info」(4時46分~4時49分放送)より

oha080702-01.jpg
「Oha!4」(2008年7月2日放送より引用)

担当は、佐々木瞳さん。

佐々木さん「暑い季節が近づきましたが、やっぱり汗をかいた後は、「あれ?」が必要ですよね。」
脊山アナ「あれ!?」
中田さん「どれ?」
佐々木さん「このおやつで~す!」

ということで、スタジオには「おやつ」そのままの入浴剤が用意されていました。

最初に紹介したのは、

①「ビーノ(お風呂用)1個、231円)(クレアポーテ

oha080702-02.jpg
「Oha!4」(2008年7月2日放送より引用)

香りは、潮風マリーン。お湯はエンドウ豆のグリーンな色。沖縄の海塩が保湿成分として入っています。

oha080702-03.jpg
「Oha!4」(2008年7月2日放送より引用)

次ぎに紹介したのは、

②「「オレンジガム風呂」「いちごみるく風呂」「クールミント風呂」「チロルチョコミルク風呂」
1個、各231円」((株)ローレル)


oha080702-04.jpg

oha080702-05.jpg

oha080702-06.jpg
「Oha!4」(2008年7月2日放送より引用)

佐々木さん「脊山さん。どれかお好きなものありますか?」
脊山アナ「私はね。「いちごみるく」大好きだったので、(いちごみるく風呂を取り)これにしたいと思います。」
佐々木さん「開けて入れちゃってください。」

用意された水槽に入浴剤を入れると、見る見るうちにピンク色に変化していきます。

oha080702-07.jpg
「Oha!4」(2008年7月2日放送より引用)

中田さん「あ~っ!きれいな色ですね。」
脊山アナ「あ~っ!いい匂い。」
中田さん「わっ!ホントだ!」
脊山アナ「甘~い。いい匂いですよ。」

oha080702-08.jpg
「Oha!4」(2008年7月2日放送より引用)

佐々木さん「香りだけではなく、キイチゴエキスやスキムミルクも入っているので、本格的「いちごみるく」のお風呂を楽しめるんです。」

oha080702-09.jpg
「Oha!4」(2008年7月2日放送より引用)

脊山アナ「いや~っ。これは可愛らしい気分になれそうですね。」



クリックしてね。

にほんブログ村 テレビブログへ
クリックしてね。

d_03.gif
クリックしてね。



Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/587-5a8ef253
