上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の番組改編期を迎え、連日のように民放各局では新番組の記者会見が行われるようになりました。
そんな中、すでに各スポーツ紙でも報道されています、秋の「笑っていいとも!」新メンバー発表の記者会見が、9月26日(金)に番組を制作している「スタジオアルタ」(東京都新宿区新宿3丁目24番3号)で行われました。

 本日(2008年9月28日(日))の「笑っていいとも!増刊号」では、その模様を「いいとも!NEWS」として番組終了間際に紹介していました。

9月29日(月)から登場する新メンバーは、(以下は番組で紹介した登場順です。)

〇水曜日、DAIGOさん。

iitomo080928-01.jpg
「笑っていいとも!増刊号」(2008年9月28日放送より引用)

〇月曜日、南明奈さん。

iitomo080928-02.jpg
「笑っていいとも!増刊号」(2008年9月28日放送より引用)

〇金曜日、大島美幸さん(森三中)

iitomo080928-03.jpg
「笑っていいとも!増刊号」(2008年9月28日放送より引用)

記者会見での「いいとも!」に対する意気込みについて

南さん「やっぱり緊張するんですけど、10代として笑顔で頑張りたいと思います。」
DAIGOさん「自分自身も相当ビビってるんですけど、でも、本当嬉しいんで、ちょっと頑張りたいですね。本当に、はい。」

Q「水曜レギュラーなんですが、DAIGOさんとして、どのように自分を出していきたいですか?」

DAIGOさん「そうですね。皆さんに色々と教わりながらイイ感じでやっていきたいなと思います。」

大島さん「「いいとも!決まったよ!っていうのを、吉本から一週間前に聞いたんですけども・・・遅くないですか!?ね!おかしいでしょ!!だから私はてっきり「めちゃイケ」か何かのドッキリかなと思ってたんです。」

iitomo080928-04.jpg
「笑っていいとも!増刊号」(2008年9月28日放送より引用)

これからの3人の活躍に期待したいと思います。

 それにともない、ほしのあきさん、勝俣州和さん、柴田理恵さん、品川庄司(品川 祐さん、庄司智春さん)が番組を卒業されました。



資料

「DAIGOが「いいとも!」新レギュラーに」

「竹下登元首相の孫で歌手のDAIGO(30)、タレントの南明奈(19)、森三中の大島美幸(28)が、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の新レギュラーに決まり26日、東京・新宿アルタで発表された。ここ最近“支持率”急上昇中のDAIGOは「おじいちゃんも喜んでくれています」と大喜び。また大島は、「かわいさなら負けてない」と早くもアッキーナを挑発した。
 放送回数、実に6661回。「単独司会者による生放送放送回数」のギネス記録を更新し続ける国民的番組に、またまたフレッシュな面々が加わった。
 まずは、独特の個性でバラエティー番組に引っ張りだこのDAIGO。「まさかの~、大抜てき~、みたいな~」と驚きつつ、胸の前で両手を交差させ、「頑張りまうぃっしゅ!」と、得意のキメポーズだ。
 DAIGOは「(出演は)ゲキアツを通り越して灼熱。タモリさんに、いい感じでリードしていただきたい」と気合たっぷりで、「ゲームはガチでいきたい」と負けず嫌いな一面ものぞかせた。
 一方、初の平成生まれレギュラーとなったアッキーナは、「幼いころから見ていたので、そのレギュラーになれるなんて思っていなくて。緊張しますが、10代として笑顔で頑張りたい」と初々しいコメント。
 そして「タモリさん、ぜひ私のおじいちゃんになってください」とアッキーナスマイルを輝かせたが、これにカチンとしたのが大島だ。
 ピンクのフリフリ衣装で登場し、「申し訳ないですけれども、かわいさは負けていないと思っております」と、いきなりライバル宣言。平成16年10月から18年3月まで森三中として出演していたが、今回は単独での復帰。「私は“汚れ芸人代表”。(森三中の)2人の分まで頑張りたい」と鼻息を荒くした。
 新レギュラー陣は29日から出演。今回の加入に伴い、タレントのほしのあき(31)、勝俣州和(43)、柴田理恵(49)、そしてお笑いコンビの品川庄司が番組を卒業する。」(「サンケイスポーツ」2008.9.27付記事より引用)



クリックしてね。

にほんブログ村 テレビブログへ
クリックしてね。

d_03.gif
クリックしてね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/596-a3a49d8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。