上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
densha.jpg
桜井千寿さん
このドラマではやはり沙織役の伊東美咲さんが注目の的になりますがその他にも注目すべき女優さんがいます。それはネットの住人役で同じ住人の「皆本宗孝」の元恋人役の「橋爪涼子」を演じている「桜井千寿」さんです。この女優さん失礼ながら「電車男」を観るまでは知りませんでした。色々と調べてみましたがあまり情報がなくて詳しいことはわかりません。出演する回数はあまり多くはありませんでしたが印象に残ったことは事実です。
 今回のストーリーでは電車男とエルメスの純愛ストーリーが描かれているので2人のストーリーはこれ以上進展することはありません。できることならば、サイドストーリーにて企画されることを熱望します。ちなみに、10月6日(木)放送の「電車男、もうひとつの最終回スペシャル」では2人のストーリーは紹介されませんでした。
 
「第8話」で2人の過去のエピソードが語られていましたが、「11話」ではすでに2人は再会し皆本の部屋で電車男とエルメスの展開を見守っています。

★剛司と沙織の恋が進展をみせない中、「暇を持て余していた掲示板の住人たちは、皆本が作ったゲームにハマっていました。性別とキーワードを入力するとニワトリがさまざまな反応を見せるというものでした。それを見た住人のひとり、橋爪涼子(桜井千寿)は、ゲームを作った人物が皆本であることに気づき、彼に連絡を取ろうと掲示板に書き込みます。実は彼女は、皆本の元恋人で、そのニワトリも自分がデザインしたものでした。涼子の書き込みを見た皆本は、一緒に会社を立ち上げた友人に資金を持ち逃げされ人間不信に陥って涼子の前から突然姿を消したことを打ち明けます。そんな彼に対して涼子は、「電車男の恋が成就したら会ってほしい。」と提案します。ふたりのやりとりを見守っていた住人たちは、電車男を応援するモチベーションがさらに上がっていきました。★

橋爪涼子役の桜井千寿の紹介
本  名 桜井 千寿(さくらい ちず) 生年月日1979年5月21日の26歳で 出 身 地は神奈川県です。 血 液 型 A型、 T150cm B80 W58 H81 S22.5  趣味 特技ネイル

フジテレビの「電車男」のHPの内容を一部、参照および引用しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/8-5b9de16b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。