上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビマンは現在、独身の身であります。
「毎日、何を食べようか?」と考えると憂鬱になります。コンビニで弁当と飲み物を購入すると約1000円、そんなに収入があるわけでもなく、おのずと食費にかけられる金額は限られます。また、出来合いの弁当類では健康を考えると毎日という訳にもいきません。出来る限り自炊をしておりますが毎日の自炊は重荷です。
 そこで、今、注目しているのが、「SHOP99」です。スマップの草なぎ剛さんがCMで宣伝している頃から非常に興味がありました。コンビニという形態をとっていますが、名前の通り商品は全て99円(消費税込み104円、一部の商品は除く)うれしい限りです。テレビマンの住む近所にはまだ「SHOP99」の店舗がありません。商品構成など詳しいことはわかりませんが、HPを拝見する限りでは期待が持てそうです。
 大手スーパーでのファミリーを対象とした商品構成とは違い「SHOP99」なら欲しい商品を少量パックで購入することも出来ます。自炊が面倒臭いときには出来合いのお惣菜を購入することも出来ますので願ったりかなったりです。
 これからは、ますます単身者、独居老人が増加する傾向にあります。日常の食生活では無駄のない少量パックの必要性はこれからますます高まっていくと思います。テレビマンとしては購買単価が500円としてライスと2~3品のおかずがあればベストです。
  早く「SHOP99」が近所に出来て欲しいものです。「SHOP99」の上層部のみなさま、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://terebi.blog38.fc2.com/tb.php/9-f4b7dc7d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。